【施術例】太ももがじゅわーと熱くなる

Pocket

川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

先日からオープン当初に来ていただいていた方が

来院されました。

当時は、マラソンをされていて腰痛が原因で走る事が出来ないとの事。

で昨年徹底的に施術を行いました。

腰痛の方は改善され目標としていた北海道マラソンに出場することができました。(途中リタイアだったようですが、、、)

その方が最近仕事が忙しくなんだかメンタル系の症状が出てきたと仰っていました。

「太ももから足先にかけてじゅわーと熱くなると。」

以前自律神経失調症と診断された方と腕と足の違いがあれど似たような症状だったため

「仕事でお疲れなのと身体歪みが原因でないかとお伝え。」施術に入りました。

やはり腰椎の問題の検査結果がでました。

通常施術→腰椎矯正→骨盤矯正→頸椎矯正→頭蓋骨調整で終了。

お帰り前に、自律神経の不調の方にやってもらいたいことをお伝えしました。

2回目の施術前の問診でもまだ、太もも付近が熱くなるとのことでした。

検査結果は骨盤の問題。

通常施術→腰椎矯正→骨盤矯正→頸椎矯正→頭蓋骨調整で終了。

そして3回目

1回目にお伝えしたやっていただきたいことの進捗具合を報告いただきました。

パーフェクトにやっていただきました。

その甲斐もあり

「変な症状はなくなりましたとのことでした。」

検査結果は脳脊髄液の流れの不調

通常施術→腰椎矯正→骨盤矯正→頭蓋骨調整(自律神経の調整)で終了。

また問題がでたら来院してくださいとお伝えしました。

1度改善された方でも、生活の習慣の癖で身体が歪み、

思わぬ症状になり不安が出ることもあるでしょう。

しかし、一度当院で受診していただいたお客様の情報は、頭およびカルテに書いております。今後こんな症状になるんではないかとも予想がつきます。

特に自律神経の不調については、、、。

一人で運営しているのでここが最大の強みですね。

本気で症状からの改善を考えている方はお越しくださいね。

「こんな治療院初めて」と言われるぐらい

気持ち悪いぐらい本気で接してます。

あなたの治したい情熱を私に伝えに来てください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛専門
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□