【施術例】変形性膝関節症・ひざ痛 川越市 70代女性

Pocket

川越市のガハハカイロプラクティック整体院谷口です。

昨日変形性膝関節症・ひざ痛で来院いただきました、施術例を

本日はご紹介いたします。

病院に行っても手術を勧められるだけだから

と当院にお越しいただいた70代女性。

8月上旬に来ていただいた時には両膝が腫れておりました。

何をするにも辛く仕事も立ち仕事なのでしんどいとのことでした。

施術後1カ月。

どび跳ねることが出来るようになったとのことで

大喜びで飛んで見せてくれました。

長らくこのようなことが出来なかったとのこと。

施術1カ月半で

地下鉄の駅の階段を下から地上に登ることが出来たとのこと。(駅のエスカレーターはメンテナンスしていたようです。)

一日1万歩以上歩いても違和感なく生活できるとのことでした。

こちらの患者様は計画スケジュール通りに来ていただき

改善にまじめに取り組んでおられる患者様です。

日ごろ立ち仕事を行っているためお仕事がお休みの度に

当院に施術にきていただいております。

施術としては、シンプルです。

通常施術、ひざ施術、寝てるだけの矯正、頭蓋骨調整。

最近はしみじみ「本当にチラシをみてここに来て良かった。」

と言っていただけます。

一人でも多くの方の笑顔のために日々頑張ります。

※施術効果は個人差があります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870

トップページ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□