ガハハカイロプラクティック整体院

川越市のうつ専門整体院。本気で行動してうつ病を改善したい人はいませんか?

勝手に回答しました ブログ

【勝手に回答しちゃいました】不安障害からの動悸

投稿日:

Pocket

川越市の自律神経失調症専門

ガハハ整体院の谷口です。

本日もブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

今回のブログの内容は

【勝手に回答しちゃいました】です。

不安障害からの動悸についてです。

詳しくは動画をご覧ください

↓↓↓

内容です。

動悸がし息苦しさもあり病院を受診したら心臓の心配はないと先生に言われましたようです。動悸についてですが、あまりにも不安になり過ぎたりしたら動悸は起こるのでしょうか? 心療内科で、動悸がし胸に手を当てると心臓の動きが早くて内科を受診してもあまり対したことはないと言われたので心療内科で相談すべきでしょうか? 今の状態だと生きていくのがしんどい。至急、心療内科へ行くべきでしょうか?

原因はなかなか仕事が決まらないのでそれから来てるのではと思います。
前に心療内科で仕事への不安を今、根に持っているようなので就職活動を暫く、休みなさいと言われました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
自律神経専門
ガハハ整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pocket

最近の投稿

最近の投稿

-勝手に回答しました, ブログ

執筆者:

関連記事

ガハハカイロプラクティック整体院看板

ガハハカイロプラクティック整体院について

改めて説明をさせていただきます。 ガハハカイロプラクティック整体院は 「治したい」あなたのための整体院。 です。 当院の4つの特徴は、 1、対処療法ではなく根本からの改善を目指します。 当院ではその場 …

no image

くすのき祭

昨日ガハハ院の扉をノックする音が聞こえ 扉を開けるとジャージ姿の高校生が。 「すいませんこのポスター張っていただけませんか?」 と。 県立川越高校の生徒さんでした。 川越高校とは男子シンクロで有名で …

no image

7月始まりました

おはようございます。 7月下半期始まりました。 6月中忙しい方多かったのではないでしょうか? 皆様書いておりますが、一年の半分が終わってしまいました。 残り半分突っ走りましょう!   さてさ …

no image

太陽を浴びて!

川越市のうつ病専門 ガハハ整体院の谷口です。 本日もブログをご覧いただきまして 誠にありがとうございます。 本日の内容は 太陽を浴びて!です。 うつ病を改善するために重要なことは 太陽に身体をさらすこ …

no image

トラウマからの脱出法

川越市の自律神経失調症専門 ガハハ整体院の谷口です。 本日も動画をご覧いただきまして 誠にありがとうございます。 本日の内容は トラウマからの脱出法 動画↓↓↓ YouTubeチャンネル登録をお願いい …

川上麻衣子様来院。応援頂いております。

10:00~20:00
定休日:不定休

こちらのQRコードを読み取ることでモバイルサイトをご覧いただけます。
049-227-6870
月~日:10:00~19:00
定休日: 不定休