カイロプラクティック

歩きづらい身体のままで諦めていませんか?

川越市のガハハカイロプラクティック整体院です。

先日、マイネッツ川越様でさせていただいているイベントにての内容になります。
歩きづらい身体のままで諦めていませんか?

2022年10月より毎月開催させていただいているカイロプラクティックの体験会。2019年にもさせていただいておりましたが、コロナの影響があり、一時休止になり再度再開させていただきました。

先日のお客様の話です。

「痛みはないけど、、、。」歩くのに不都合の高齢者の男性

歩き方をみると小股でパタパタとすり足で歩くことしかできない様子でした。右足がなかなか動かない。

壁に手をつき足踏みをすることは出来る。ただ、歩くことは普通に出来ない。

お話を伺います。

3年前に頸椎を手術をされて以降から今状態が始まったとのことです。それと、がんの手術もされているようです。

「痛みはないけど、、、。」とはおっしゃいます。現在は、ガハハカイロプラクティック整体院の近所にある整形外科に通われているとのことです。

歩き方があまりにも酷いため、骨盤にゴムバンドを巻いて歩いていただきました。そうしたら、足の運びが変わります。歩くスピートも変わります。立ったり座ったりする動きも変わりました。

ただただ、骨盤にゴムバンドを巻いただけです。

たった1分で変化を実感しています。

お客様自身、何回も歩く感覚を体験されます。

それから骨盤調整します。

終了後、再度お客様自身、何回も歩く感覚を体験されます。立ったり座ったりを繰り返します。

現在、整形外科に通われていて、医療費は、毎日リハビリに200円。月間レントゲンなども合わせると3万円になるということです。

良くならないとは思いつつも時間つぶしに通っているとのこと。

これ以降については、お客様がどうしたいか?になります。今の身体の状態のままで良ければご連絡なないでしょうし、お金を使いたくなければ、ご連絡もないでしょう。

全ては、お客様次第です。

何か身体に不調があるなら

毎日リハビリをおこなっても歩き方に問題がありすぎです。その理由は、歩けるようにする施術が行われていないからです。

歩けるような施術が保険診療内でできてしまったら、保険診療が崩壊してしまいますので、今のやり方しか出来ないということもあります。

歩けないとか

検査しても異常が見つからないでも調子が悪い

なんでも症状があれば、骨盤が歪んでいる可能性が高いです。

すべての原因は骨盤とまでは言えませんが、今の状態を良き方向に向けるには、骨盤を整える、背骨を整えることが重要で身体の歪みを整えることで、QOLは向上していきます。

 

知らないことが、あなたの不調を苦しめている

薬飲んでも、レントゲンを撮っても、保険診療の200円のリハビリを受けてもあなたの骨盤・背骨の歪みは改善されません。

もし、あなたの不調が骨盤、背骨の歪みが原因だったらこの歪みを整えていかなければ、あなたの不調は改善されません。

日本には、骨盤、背骨を整える医療自体がありません。アメリカなど世界の40カ国以上の国々では、骨盤・背骨を整える専門家であるカイロプラクティックは医療として認められています。

骨格が歪むと不調になるというのは、世界の常識なんです。

民間療法の分際で偉そうなことをお伝えしていますが、身体の歪みからの不調は、腰痛・肩こり、首コリ背中痛などの身体の痛みから、不眠、めまい、など自律神経失調症やうつ病・統合失調症などの精神的疾患や内臓の機能低下などにも影響を及ぼします。

理由は、背骨の中を神経が走行しているためです。

今あなたの身体が満足いかないなら、骨盤・背骨の歪みを整えてみてください。

みるみる身体の変化を体感し人生が変わっていくかもしれません。

=====================
【埼玉県川越市】

ガハハカイロプラクティック整体院
川越市中原町1-6-2(本川越駅徒歩5分)
049-227-6870
お電話の場合は、
留守番電話にメッセージお願い致します
line @wxs8431i
DM、lineでも予約受付中
営業時間 10:00~19:00 予約制
定休日 不定休

HP:https://gahahachiro.com/

お客様の声: https://gahahachiro.com/voice

YouTube ガハハちゃんねる(うつ・自律神経)
https://www.youtube.com/channel/UCpwJY9qyjmX42eKrI3aETgw

#川越#カイロプラクティック#整体#骨盤
#歪み#骨盤調整#腰痛#首こり#肩こり
#うつ病#自律神経#不眠#睡眠障害#不定愁訴
#栄養#運動#物理#睡眠#川越#美容品#ビフォーアフター#乾燥肌#身体全身綺麗になろう#カサカサ#クレイ#粘土#吸着#モンモリロナイト#脱ラウリル酸ナトリウム

-カイロプラクティック

お電話はこちら

Copyright© 【公式】ガハハカイロプラクティック整体院【川越市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.