カイロプラクティック

「自分で解決出来る身体の問題」は自分で解決して欲しい。

本川越のガハハカイロプラクティック整体院です。

なかなか腰痛、肩こりが症状が改善されない方への内容になります。

どこへいっても症状を改善されない方
治療院に週2回通っているのにもよくならないとお嘆きな方に向けての
記事となります。

先に結論をお伝えします。
「自分で解決出来る身体の問題」はあなたで解決してください

あなたの症状が改善しないのはなぜか?

あなたは、何年も同じ症状で悩まれているのでしょうか?

首が痛かったり、

肩が痛かったり

腰が痛かったり

頭が痛かったり

内臓の問題

食欲不振

夜の問題

頻尿

便秘

下痢

だったり

自律神経の問題

不眠

自律神経失調症

めまい

耳鳴り

だったり。

何年も症状で悩んでいる方は、2つ以上問題を抱えている事でしょう。

体は一つ。身体は相互作用されています。

施術をして現在の症状がラクになっても次の問題が浮き彫りになってくる。首、肩に問題がという事でいらして頂いても、最終的には、腰、足回りに問題が出てくる。

今の痛みが全てではない。施術をすると違う場所が痛くなるのは当然です。

その理由は、身体のバランスが変わるから。

毎日、痛みの強さ、場所が同じなわけではないと思います。身体は、筋肉や骨格の歪みを作りながら

では、どうすればあなたの症状が改善していくか?

日常生活を変える生活習慣を変える

生活習慣を変えるといっても仕事を変えるわけにはいかないので歪む原因を一日の中で改善するための環境を整える事です。当院では、症状を改善させるために、生活習慣である食べる、動く、寝るを変えていただきます。
栄養、運動、睡眠環境です。

体験をしてみる

新規で来院されたお客様は、

「えっ。施術で良くするのではないの?」

と言われたり、心の声が漏れたりします。

 

あなたの症状が改善しないのは、

「栄養素不足で

運動(骨を整える運動)不足で

寝る環境に問題で」と

いきなり言われ、生活習慣を変えてくださいなんて言われても、

「施術で来たのに。」

「施術で良くなると思っていなのに」

「施術で良くなるじゃないの?」

と思われるわけです。

 

しかし、生活習慣を変えるとこうなるという体験をすると

「身体変わりましたね」

「見た目が変わりましたね」

「全然感覚が違いますね」

となります。

生活習慣を変える効果

身体の小さい問題は自分で解決出来てくる

あなたの体は歪んでいます。

大きく歪んでいる部分と筋肉が硬くなっている部分など骨格歪みにより様々な身体の問題があります。

生活習慣を変える事でこの小さな問題は自分で解決出来るようになります。

生活習慣を変える事で、毎日あなたの身体の問題を解消出来る日々が出来るわけです。

生活習慣を変えていただける方と施術だけの方

生活習慣を変えていただける方と施術だけの方

お客様にご提案はしますが、やるかやらないかはお客様次第です。時間とお金はかかりますから。ただ結果を出したいのなら生活習慣を変えないと症状の改善には繋がらないとお伝えします。

それは、生活習慣を変えて、毎日がメンテナンス日になるのか?

施術だけで毎日歪み続けている日になるのか?

の差です。

生活習慣を変えると1週間で身体の変化がわかります。私は施術していて感じます。本人は、なかなか感じられない方もいますが。

施術だけで来院する末路

来院されている方の多くは、色々な施術院で結果が出ない方が来院されます。

〇〇治療院で回数券を買ったのに、全然良くなりませんでした。

何年もこの症状で悩まされているのに。

まだ、施術だけで良くなると思っていますか?

施術でラクにならない。

あなたの思っている結果が出ない。

ということは、

何店舗の治療院に通っても結果が出ないという事は。

問題は、治療院の施術だけではありません。

あなたの症状を改善するために私は、施術で歪みを矯正すること。あなた、施術で整えた身体を維持させること。

小さな身体の問題点はあなた自身の生活習慣で解消していただき、大きい身体の問題を解決していく事が、私の施術の仕事です。

自分で出来る事は自分でやる。それが症状を改善する近道です。

症状を改善して人生を豊かにしたいのなら本川越のガハハカイロプラクティック整体院に来院ください。

=====================
【埼玉県川越市】

ガハハカイロプラクティック整体院
川越市中原町1-6-2(本川越駅徒歩5分)
049-227-6870
お電話の場合は、
留守番電話にメッセージお願い致します
line @wxs8431i
DM、lineでも予約受付中
営業時間 10:00~19:00 予約制
定休日 不定休

HP:https://gahahachiro.com/

お客様の声: https://gahahachiro.com/voice

YouTube ガハハちゃんねる(うつ・自律神経)
https://www.youtube.com/channel/UCpwJY9qyjmX42eKrI3aETgw

#カイロプラクティック

#整体

#骨盤
#骨盤調整

#腰痛

#身体の不調

#自律神経

#うつ病

#不眠症

#美容

#資格取得

#開業

#副業

#あなたの健康

#家族の健康

#川越

#狭山市

#ふじみ野

#日高市

#鶴ヶ島

-カイロプラクティック

お電話はこちら

Copyright© 【公式】ガハハカイロプラクティック整体院【川越市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.