カイロプラクティック

そもそも、あなたの身体は”施術”で改善出来る身体ですか?

全てのあなたの身体の痛み・不調は生活習慣により作られている

20年30年年齢によっては、50年かけて作り上げてきた身体です。短期間に症状が改善出来きません。ましてや、長年歪み続けていた身体を施術だけで整え症状を改善することは困難です。

理由は簡単で、
・今の身体の歪みが生活習慣で作っている
・もうすでに”施術”では改善出来ないぐらいに身体が歪んでいる

からです。

もし、ダイエットするとしたら

ダイエットをするには、食べる量や食べ物の質を変える必要があります。そのためには、ある程度の栄養の知識が必要になります。

また、食べ物だけで痩せるのとても難しく、運動やダイエットをするメンタルの部分も必要で、自分の力だけでは無理だからということでトレーニングジムやパーソナルトレーニングを行ったりすると思います。

もし、志望校に合格するためには

また、成績を上げるためには、自分で勉強しても志望校に行くことへの道があるため塾に通うとおもいます。

しかし、塾に行くだけで志望校に合格できるでしょうか?志望校に合格するのも勉強することの量と勉強の質変え、生活習慣に取り入れるから勉強の質と量が変えるから成績が上がり志望校に合格できるのです。

生活習慣を変えない限り”施術”しても症状の改善に至らない

初回で来院されるお客様の以下の言葉を発します。

・「〇〇万円使いました。でも、、、良くなりませんでした。」

・「毎日通うようにいわれ良くならないのは毎日通わないからだといわれているんです。」

・通うのに回数券のほうが安いからということで回数券を購入したがあまりかわらないので、まだ回数券はあまっている。

でも、”施術”だけだから仕方ないと私は思ってしまいます。原理原則を考えれば、あなたの歪みを作っている理由を改善しない限りあなたの症状は続いていくのです。

では、どうすればあなたの痛みや不調、改善されるのでしょうか?

1,生活習慣を変える

まずは、施術よりも生活習慣を変えること。そして、身体の歪みから生じてくる、痛みや不調を改善していくことです。

生活習慣を変えると

左:ビフォー 右:アフター

生活習慣の食べる、動く、寝るを変えると写真のように身体が変化します。生活習慣を変えることが出来ると”施術”だけでは、整わなかった身体が維持して次回来院されるため効率的に身体は変化していきます。

このように身体は変化します。施術だけだとここまで変わりません。

2,施術をおこなう

施術のみ

施術だけの左:ビフォー 右:アフター

施術のみでも変化は出すことが出来ます。しかし、次回来院時は、ビフォー(左)の身体の状態に戻ってしまいます。

これが、身体の仕組みと現実です。

だから、施術ばかりしていても身体の歪み、症状が改善しないのです。

生活習慣を変える、施術を行うで相乗効果で身体が改善していく

症状でお悩みの方は、【施術を行う→身体が元通りに戻る→施術を行う→身体が元通りに戻る】を繰り返し行っている身体が良くならないのです。

身体が元通りに戻ることへの対策を取らないからです。これは、あまり知られていないことではあります。

ただ、生活習慣である、食べる、動く、寝るの要素を変え、取り組むことで、今まで身体を歪みをご自宅で整えることが出来てきます。

・施術にて良くした姿勢を保ったり

・毎日の歪みを取り除いたり

・不足した栄養を摂取したり

これをホームケアとして行っていただくことで、施術した身体を維持することが出来たり、お客様次第で身体を良くして来院されることが出来るようになってきます。

症状が改善しないのは、あなたの生活習慣の問題

ここで声を大にして言いたい、症状が変わらないのは、あなたの生活習慣を変えないからです。逆に施術しか行っているとどうなるか?というと

施術→自宅で身体を元に戻す→施術→自宅で身体を元に戻すを繰り返すわけですから、そのうち悪くなる可能性もあるということです。

針金でお伝えするんですが、針金の同じ部分を曲げて、真っ直ぐにしてを繰り返すと針金は一体どうなるでしょうか?

ゆるくなったり、折れたりしましよね。身体も一緒です。できるだけ、負担なく確実に身体の歪みを整えて不調・痛みを改善しませんか?

=====================
【埼玉県川越市】

ガハハカイロプラクティック整体院
川越市中原町1-6-2(本川越駅徒歩5分)
049-227-6870
お電話の場合は、
留守番電話にメッセージお願い致します
line @wxs8431i
DM、lineでも予約受付中
営業時間 10:00~19:00 予約制
定休日 不定休

HP:https://gahahachiro.com/

お客様の声: https://gahahachiro.com/voice

YouTube ガハハちゃんねる(うつ・自律神経)
https://www.youtube.com/channel/UCpwJY9qyjmX42eKrI3aETgw

#川越#カイロプラクティック#整体#骨盤
#歪み#骨盤調整#腰痛#首こり#肩こり
#うつ病#自律神経#不眠#睡眠障害#不定愁訴
#栄養#運動#物理#睡眠#川越#美容品#ビフォーアフター#乾燥肌#身体全身綺麗になろう#カサカサ#クレイ#粘土#吸着#モンモリロナイト#脱ラウリル酸ナトリウム

-カイロプラクティック

お電話はこちら

Copyright© 【公式】ガハハカイロプラクティック整体院【川越市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.