その他

【川越市】緊急事態宣言期間中の通常営業のお知らせ

川越市の
ガハハカイロプラクティック整体院
谷口です。

本日は、緊急事態宣言によるお知らせです。

2021年1月7日から一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)に
緊急事態宣言が再発令されました。

ガハハカイロプラクティック整体院では、
この宣言期間中の営業を通常通りに行うことを決定いたしました。

当院は以下の理由から通常通り営業いたします。

1,当治療院は予約制であり1人につき1枠で行いお客様の時間をかぶらないよう管理しています。

2,一人一人時間をかけて施術を行いますので、1日の出入りの人数は少数です。

3,飲食店のように飛沫感染の原因である・大人数・大声での会話がない

4,当院に来院される患者さんの多くは、施術なしでは、日常生活を送るのが困難な方が多い

5,自律神経の働きの乱れにより免疫力が低下し、施術を受けないことで感染リスクが高まる、あるいは感染した場合に重症化する可能性が高まることが予想される

6,今後、コロナうつで悩まれる方が増えると予想され、できるだけ相談や施術によりコロナうつを回避する1つの力になれると考えています。

何卒体のコロナうつにならないように、早めに行動してくださいね。

-その他

お電話はこちら

Copyright© 【公式】ガハハカイロプラクティック整体院【川越市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.