カイロプラクティック

なぜ、あなたの症状・不調は改善しないのか?痛みや不調・不定愁訴でさえ改善できるのに

あなたは、今どんな症状でお困りですか?
また、どんな治療をされていますか?
病院ですか?整骨院ですか?

本記事では、痛みや不調を改善するために
色々健康になるために施しているのに症状を改善できないすべてのあなたにお伝えします。

しっかりとして行えば、複合的に症状は改善していきます。たとえ不定愁訴と言われている症状でさえです。

どうしたら症状を改善することができるのか?一般論

・薬と注射を打てば痛みが改善する

・施術を行えば症状が改善していく

・毎日通えば良くなる

・週3回くればよくなります。

・筋肉つけば治ります

・ウォーキングすれば、良くなります。

色々とその病院、治療院に通われているのになぜ一向に症状を改善できないのでしょうか?

薬と注射を打てば痛みが改善する

→痛みは軽減できる。しかし、痛みが出ている原因は?痛みがなくなったとしても痛みの原因は何も解決できていません。

施術を行えば症状を改善する

→施術をしても症状はラクにはなりますが、症状を改善できません。なぜなら、身体はすでに歪んでいるから。毎日施術をしてもたかだか30分40分。一日残り23時間30分であなたの身体は歪みの身体にもどります。施術効果を持続することはできないのです。

毎日通えば良くなる、週3回くればよくなります

→施術を行うために、毎日通うことができますか?時間はありますか?週3回も通うことができますか?

筋肉つけば治ります

→筋トレを推奨するところもあります。また、女性の体操施設も繁盛しているとも聞きます。しかし、歪んでいる状態で筋肉をつけても歪みを軽減するどころか逆に悪くなる筋肉をつけてしまいます。結論症状を改善することはかないません。

ウォーキングをすれば症状は改善できます

→とくに内臓の数値のことでウォーキングを推奨しています。しかし、歩いていると身体に痛みが出てきたことはありませんか?動くことで数値は軽減するかもしれませんが、歪みによる不調は改善できるどころか逆に歪みの症状を悪化させてしまいます。

あなたの症状が改善出来ない理由は2つあります

1つ目は、あなたの身体の歪んでいるから。
2つ目は、あなたの日常生活は、毎日身体の歪みを作っているからです。

身体の歪んでいるから

もうすでに身体は歪んでいます。カイロプラクティックでは、骨盤の歪みから背骨、骨格の歪みが出ていきます。施術しているわかるんですが、本日施術したら、2日ぐらいで身体は元の歪んだ状態にもどります。2日身体がもてばいいんですが、すぐに元通りです。残念ですが。それが現実です。

すぐに身体は、癖ずいた身体にもどります。

毎日身体の歪みを作っているから

脚を組んだり、携帯をみたり、横座りしたり、片足に重心をおいたり、椅子に浅く腰をかけたり日常に歪みを作っています。身体を整えてもこれをやっていたら、骨盤を歪める原因になります。

まずは、施術を行うことよりも、日常生活変える必要があります。

骨盤の歪み、背骨・骨格の歪みがなくなっていくと日常生活で行っている癖もだんだんやらなくなります。

以上2点があなたの症状を改善できない理由になります。
では症状を改善するためにまた、ガハハカイロプラクティック整体院での常識をお伝えします。

症状を改善するためのガハハカイロプラクティック整体院での常識

・施術だけしても症状は改善できない

・身体の歪みを整えるために食べる・動く・寝るのホームケアが重要

・できるだけルーティーンに組み込み身体の歪みを整える

・症状の多くは骨盤が原因。骨盤を整えていくことにより色々な症状が改善していきます

施術だけを行っていても症状は改善できない

→上記したように施術だけしても骨盤、背骨・骨格は2日後には元通りになっていて、施術の当日、翌日を多少はラクになりますが、すぐにまた身体は元通りの歪んだ身体になり施術だけだとこの繰り返しになってしまう。

身体の歪みを整えるために食べる・動く・寝るのホームケアが重要

→施術時間は、週に1回30分40分です。痛みはその日のうちに取れるわけではありません。普段何もしなければ、1週間の167.5時間は歪み続ける時間になるわけです。これを解消するためには、この167.5時間を症状の改善出来る生活習慣に変えていかなければなりません。ガハハカイロプラクティック整体院のホームケアを実践することによって早ければ、1週間で身体の感覚は変わります。歪みを整えるための栄養素や細胞の活性化をするための栄養素、骨のブラッシング、就寝中での姿勢矯正のための睡眠環境が重要です。(症状を改善したい方には、2回目でこの体験をおこないます。)

できるだけルーティーンに組み込み身体の歪みを整える

ホームケアの重要性はお伝えしました。しかし、いちいち時間が取られるホームケアでは続きません。できるだけルーティーンに組み込めるようにすることが重要です。

症状の多くは骨盤が原因。骨盤を整えていくことにより

骨盤は土台であります。建物の土台と同じで基盤になります。この骨盤が歪むとあらゆる症状を引き起こします。
痛み、不調以外に、糖尿病などの生活習慣病といわれている症状も骨盤の歪みにより神経圧迫が原因です。骨盤、背骨を触ると予想ができます。
痛み不調にとどまらず、生活習慣病までも骨格が原因となります。

以上をガハハカイロプラクティック整体院の常識として日々お客様と向き合っています。

まとめ

症状を改善できないのは、原因を解決出来ていなからです。原因は当然一つではありません。身体の不調も原因が一つではありません。ですので、あらゆる方向から症状と向き合っていかないと症状を根本的に改善することはできません。施術だけだから症状の改善が出来ていないだけです。

症状を本気で改善をお考えの方は、ガハハカイロプラクティック整体院の改善方法であなたの症状改善にお役立て出来ると思いますので来院ご相談ください。

=====================
ガハハカイロプラクティック整体院
川越市中原町1-6-2(本川越駅徒歩5分)
049-227-6870
お電話の場合は、
留守番電話にメッセージお願い致します
line @wxs8431i
DM、lineでも予約受付中
営業時間 10:00~19:00 予約制
定休日 不定休

HP:https://gahahachiro.com/

お客様の声: https://gahahachiro.com/voice

YouTube ガハハちゃんねる(うつ・自律神経)
https://www.youtube.com/channel/UCpwJY9qyjmX42eKrI3aETgw


#
川越#カイロプラクティック#整体#骨盤
#
歪み#骨盤調整#腰痛#首こり#肩こり
#
うつ病#自律神経#不眠#睡眠障害#不定愁訴
#
栄養#運動#物理#睡眠

-カイロプラクティック

お電話はこちら

Copyright© 【川越市】ガハハカイロ整体院 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.