未分類

側弯症・骨盤の歪みに悩んでいる方カイロプラクティックがおすすめです

手術以外で側弯症を改善する方法

側弯症により手術をすすめられたが手術をしたくない

動きたくない、

日に日に身体が

杖を使わなくてはあるけない

側弯症に生活するのがしんどい

色々とつらい思いをされていますね。

また色々な施術をしている方もおられると思います。

しかし、一度歪んでしまった背骨は、まっすぐした背骨には戻りません。結論です。

では、手術しないと身体は戻らないのか?
といわれれば、そういうこともありません。

 

ホームケアの重要性

写真の左は、来院時。写真右、ホームケア後です。

側弯症の背骨の歪み自体の癖をすべて
取ることはできません。

しかし、ホームケアを実践することにより
上記写真の状態になることは、可能です。

施術だけだと、施術しているときは良い状態には変化できるけど施術した早ければ数時間で元の歪んでいる状態に戻ってしまいます。

施術だけではなく、日常生活にホームケアを実践して身体に良い癖付けをしていきませんか?

ホームケアの効果

ホームケアを行って頂くと以下の効果が見られます。

・杖を使わなく生活できるようになった

・歩くスピードが早くなった

・杖の長さがかわった

・深夜帯のトイレの回数が5回から2回に減った

・身体のしんどさが変わった

などなど今まで自分の側弯症は手術以外には、良くならないとお考えのお客様がほどんどでした。しかし、背骨をまっすぐすることはできません。

いかに今の側弯症をいう状態でも身体は変化します。側弯症の症状と共存する。

これが出来るようになれば、身体をだいぶ変化させることができます。あなたの生活習慣を見直し、ホームケアを取り入れ結果をだしていきませんか?

 

-未分類

お電話はこちら

Copyright© 【川越市】ガハハカイロ整体院 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.