うつ病

この価値観ではうつ病は改善できない

川越のガハハカイロプラクティック整体院です。

・なんでうつ病が全然よくならないのか・・・
・長年うつ病が続いている・・・
・どうしてもうつ病を改善したいのに・・・

そういった悩みを解決していきます。

本記事では、これではうつ病は改善できない。についてお伝えします。

1,うつ病を改善するために当たり前のこと
2,こんな価値観があるから逆にうつ病になったのでないのか?
3,それでも本気でうつ病を改善したいのか?

本記事を書いている私は、
自律神経の不調やうつ病などの精神的な症状や
腰痛、しびれ、などの身体の痛みを
生活習慣の改善指導と提案、施術を行いお客様のあらゆる症状を改善させています。

・6年間でうつ病、双極性障害、不眠症で悩んでいた20代女性を
カウンセリング、施術、生活習慣の指導で改善させたこと

・生活習慣を変える指導と提案、施術を通うじて長年の不眠症を改善された方

・非定型うつ病を生活習慣を変える指導と提案、施術と感情を開放させることを行動を
させた結果、会社に復職された方

・長年腰痛で苦しんで、しびれや歩くのが段々しんどくなった50代の男性を
施術、生活習慣の指導でたった2ヶ月で痛みなく納得する身体に改善された方

指導と提案、施術を行いお客様のあらゆる症状を改善させています。

1,うつ病を改善するために当たり前のこと

あなたは、現在どんなうつ病改善の治療をされているでしょうか?
しっかりと心療内科やメンタルクリニックに通い医者の指導をうけているでしょうか?

また、処方された薬を飲んでいるでしょうか?

先日いらした方は4年間うつ病に悩んでいるということでした。

症状としては、うつ病と診断されたり、不安があったり、無気力であったり、記憶力が落ちていたりしているとのことでした。

また、うつ病を発症し、定職につくことが出来なく、アルバイトを転々としているとのことです。これは、うつ病がどうのこうのということでは、ありませんので本人がまずはどうしたいか?ということです。

心療内科には通っているとのことでした。

私としては、心療内科に通っているという=薬を服用しているが当たり前と考えています。

しかし、この方は、薬を服用していないとのこと。

薬を飲まない理由は、「家族に飲むことをやめるように言われているから」ということでした。

????

これってうつ病治療を何にもしていないですよね?

あなたはどう思いますか?

4年間いったい心療内科に通って何をしているのか??

家族も薬を飲まない指示をするなら、何か他の手段を提供しないとと思ってしまいました。お伝えしませんでしたが、、、。ちなみに20代前半の女性です。

2,こんな価値観があるからうつ病になったのでないのか?

同じ20代前半の女性の方です。

この方、1週間前から腰痛になったとのことうつ病に関しては、あまり積極的な治療はしていませんが、いよいよ腰痛をどうにかしたいということもあり来院されたとのことです。

しかし、その方の服装を見てびっくりしました。

短いスカートと上半身も短い丈の服を着てきたのです。

お客様いわく、「着替えを用意出来るであろうと。」

ちなみに、施術をすることがわかっているて、自宅から来院されて、スカートで来院される方を初めてでした。その後と予定はわかりませんが、そもそも本気でどうにか腰痛を改善したいという方の症状に向き合う姿勢ではないかなぁーという率直な意見でした。

うるさいように聞こえるかもしれませんが、
こういった考え方や価値観のギャップが人間関係を
ギクシャクさせてしまっているのではないのかなぁ?と
勘ぐってしまいます。

3,それでも本気でうつ病を改善したいのか?

今回一人の例をだしました、うつ病の方は、知らず知らずのうちにこの方のように自分では対したことないと思うようなことも、蓋をあければ、あなたしかそういった行動をとっていないという行動をしている場合もあります。

来院する若い方の5%以上がスカートで来院されるということなら私の価値観が間違いと思います。しかし、今までになかったことだった為に驚かされました。

まずは、あなたは、施術を受けるためにはどうしたらいいとか?症状を改善をするために何をすればいいのか?などもう少し真摯に症状と向き合ったり、人と向き合ったりしたら少しうつ病も解放していくのではないかと思います。

すべては、あなたの選択によってあなたは作られています。

=====================
【埼玉県川越市】

ガハハカイロプラクティック整体院
川越市中原町1-6-2(本川越駅徒歩5分)
049-227-6870
お電話の場合は、
留守番電話にメッセージお願い致します
line @wxs8431i
DM、lineでも予約受付中
営業時間 10:00~19:00 予約制
定休日 不定休

HP:https://gahahachiro.com/

お客様の声: https://gahahachiro.com/voice

YouTube ガハハちゃんねる(うつ・自律神経)
https://www.youtube.com/channel/UCpwJY9qyjmX42eKrI3aETgw


#
川越#カイロプラクティック#整体#骨盤
#
歪み#骨盤調整#腰痛#首こり#肩こり
#
うつ病#自律神経#不眠#睡眠障害#不定愁訴
#
栄養#運動#物理#睡眠#川越#美容品#ビフォーアフター#乾燥肌#身体全身綺麗になろう#カサカサ#クレイ#粘土#吸着#モンモリロナイト#脱ラウリル酸ナトリウム

 

-うつ病

お電話はこちら

Copyright© 【公式】ガハハカイロプラクティック整体院【川越市】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.